Dynamite/ダイマナイト/BTS/日本語で聞こえる歌える空耳歌詞

f:id:h6a3t1:20211026144104j:image

アフィリエイト広告

 

日本語で歌える空耳歌詞/Dynamite/ダイマナイト/BTS

 

 

 

♪火星 はーはー 犬 すたーつない

そーわっちみー プリン体 ふぁい 

セット なーらい

 


シューズ音 あん 下駄ぴんだ ムーン 

かぷ ミーレン ロッキュンローン

 


金婚 げった どぉラム 

のー泣く オンリースター

 


新そん 罠 もう金のー 

ちゃんぽん とぅざ たーなぼろん

 


てぃんとん 混み 甘ふぉん

ないすてぃ 穴かむ ピンぼぉん

 


でぃす けー はう 毛にぺに 

ぺぃーず うぉーあんばり

 


かいす すいびぃす ばに げっつ

ビッチちぇ あんまに

 


ディスコー おんぶろー団 3つだぁ 

あんぐっつミォ

あん 団もぉ ユーノア ぐらんわ

はいっ レッツゴ 

 


火星 はー はー 犬 すたーつない

そーわっちみー プリン体 ふぁい 

セット なーらい

 


しゃいに つったすてぃーに うぃた

りーるん ふぉっきんそん 

来期あん ないダイマナイ

 


ブリ溢れん じょーいん食らふ

笛鼻 噛むあろーん

笑 ちゃんぷたっぷ ちゃす

ムー脇 あっぷわーん

 


てる ないす スカイ座来

そうダンスと ブレイクとダウン

 


れでぃーずんじぇるめん

あがっだ めでぃすん 

そゆしゅ きぷ あーそんだぼー

 


でぃず げりん へゔぃ へぐ へだ

米すブーム 編むはり

 


ラーメン すとぅです ハニー 

いえーでぃ ビッチちぇい ライまに

 


ディスコー 甘なーだ 3つでー

あんぐっつごー あんダイヤモン 

ユーおな ぐわんなぁ レッツゴー

 


火星 はー はー 犬 すたーつない

そーわっちみー プリン体 ふぁい 

セット なーらい

 


しゃいに つったすてぃーに うぃた

りーるん ふぉっきんそん 

来期あん ないダイマナイ

 


ダーなななーななーななーなー

ライフイズ ダイマナイ

ダーなななーななーななーなー

ライフイズ ダイマナイ

 


しゃいに つったすてぃーに うぃた

りーるん ぽっきんそん 

来期あん らいくないダイマナイ うぉーおおお

 


ダーなななーななーななーえー

ダーなななーななーななーえー

ダーなななーななーななーえー

ライリラップ(らいく)ダイマナイ

ダーなななーななーななーえー

ダーなななーななーななーえー

ダーなななーななーななーえー

ライリラップ(らいく)ダイマナイ

 


火星 はー はー 犬 すたーつない

そーわっちみー プリン体 ふぁい 

セット なーらい

 


しゃいに つったすてぃーに うぃた

りーるん ふぉっきんそん 

来期あん ないダイマナイ

 


火星 はー はー 犬 すたーつない

そーわっちみー プリン体 ふぁい 

セット なーらい

しゃいに つったすてぃーに うぃた

りーるん ふぉっきんそん 

来期あん らいくないダイマナイ うぉーおおお

 


ダーなななーななーななーなー

ライフイズ ダイマナイ

ダーなななーななーななーなー

ライフイズ ダイマナイ

しゃいに つったすてぃーに うぃた

りーるん ふぉっきんそん 

来期あん らいくないダイマナイ うぉーおおお