日本語で聞こえる歌える空耳歌詞/Attention/アテンション/NiziUニナ/Nizi Project/個人レベルテスト

f:id:h6a3t1:20211025224610j:image

アフィリエイト広告

 

日本語で歌える空耳歌詞/Attention/アテンション/NiziUニナ/Nizi Project/個人レベルテスト(カラオケ用)

 

 

 

♪とぉわないざぁーど おーまいねいむ

 

 

歌手 りゅべらー りゅべらー

 

りゅべらー こーいうアップ

 

 

なば森 なば森 なば森

 

ブライにゅう すちゅー フェイス中フェイス

 

 

ウェリ脳 ウェリ脳 ウェリ脳

 

ざっ中 わーおん おーおーー

 

 

愛のう座 チャンス椅子 カメラ

 

パフューム 陸いえ

 

 

ひか民ふぃっきゅん ばぁっひゅ

 

じゅあー まーいん

 

 

え罠 のぁーな ふぉんにゃ

 

うぁっちゅう えくすぷれークシュ

 

 

ツナ仮眠 ホームみっちゅなーい

 

 

言うちゅすぼんな サンシャイン

 

よぞ罠 はーい

 

 

ネイビー 言うジャス

 

ヘブンばあな びぅえ 寒わんぬぅ

 

 

やー 言うジャス 罠サンシャイン

 

あーぬ ふぅおんぐ ざスター

 

 

よージャス めい金 酒わな

 

ネバー 議員叔母ゆー ほーおーーー

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっちゅうだーわうん

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっつぃなわーうん

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっつぃなはーうん

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっつぃなはーあうん

 

 

愛のう座 チャンス椅子カメラ

 

パヒューム 陸いえー

 

 

ひか民ふぃっきゅん ばぁっひゅ

 

ふゅん家 まーいん ほーおーー

 

 

え罠 のぁーな ふぉんにゃ

 

うぁっちゅう えくすぷれークシュ

 

 

ツナ買わん ホールみっちゅなーい

 

 

言うじゅすぼんな サンシャイン

 

ニョロ罠 はーい

 

 

アイビー 言うジャス

 

へぐぅ ゴーな めいわ 寒わんなぁ

 

 

やー 言うジャス 罠サンシャイン

 

あーぬ ふぉんぐ 座スター

 

 

よージャス 名金 酒わな

 

ネバー 議員叔母ゆー 叔母ゆーうーー

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっちゅうだーわうん

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっつぃなわーうん

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっつぃなはーうん

 

 

うぉーな いっちゅう 一通

 

うぉーな いっつぃなはーあうん